名護中学校

三者面談・朝のあいさつ声かけ運動

   

今週初めに公文にてお知らせしましたが、

6月27日(月)から朝のあいさつ・声かけ運動が

始まります。最初の一週間は1年生の保護者が

対象になります。朝のお忙しい時間ですが、

子どもたちの朝の様子を見ていただいて、

激励していただきたいと思います。

詳しくは公文をご確認ください。

朝のあいさつ・声かけ運動

三者面談の公文もご確認ください。

三者面談

 - お知らせ

  関連記事

美化作業(2学年)の中止

5月28日(土)に予定していました、2学年の美化作業ですが、 雨天が予想されます …

1学年 学年閉鎖について

コロナウイルスの陽性者が1学年に5名、また陽性になった生徒が、 今週初めまで、登 …

夏季総体選手激励式の開催

今週末より、いよいよ国頭地区の夏季総体が開催されます。 今年は新型コロナの影響で …

新入生オリエンテーション・新任式・始業式

今週から学校へ登校する場面が出てきます。 新型コロナウイルスの感染が増加傾向にあ …

オンライン授業の日課訂正について

みだしのことについて、一部訂正がありましたので、再度お知らせいたします 訂正箇所 …

8月16日以降の陸上練習及び部活動、生徒日直の休止について

みだしのことについて、新型コロナウイルス感染拡大を最大限に低減させ、8月18日( …

登校日についての確認

名護中学校では、登校日を以下の日程で計画しています。 新2,3年生の生徒のみなさ …

登下校の安全注意について

登下校の安全注意②

1学年・2学年のお知らせです

1学年・2学年のみなさんは、16日(月)からの登校の再開予定です。 この休校期間 …

新型コロナウイルス感染対策への協力について(お願い)

新型コロナ感染防止の協力依頼について 登校するときの注意事項