名護中学校

授業参観の公文

   

2月の授業参観の日程が変更になっています。本日公文を配布していますので、ご確認をおねがいします。語れー会の拡大版もセットになっていますので、多くの保護者のご参加をよろしくおねがします。

 

授業参観.docx

 - お知らせ

  関連記事

9月1日(水)~3日(金)のオンライン授業の日課及び時間割について

みだしのことについて、データ添付致します 確認にお願いします なお、日課について …

明日から2学期!

長かった夏休みも終わり、明日からは2学期が始まります。 8時10分までには登校し …

地区陸上 完全優勝!!!!

9月30日に国頭村でおこなわれた地区陸上競技大会で 目標としていた男子優勝! 女 …

令和5年度入学式案内

令和5年度、入学式案内を致します。 下記の公文にてご確認をお願いします。 案内( …

校内合唱コンクール及び弁当の日のお知らせ

合唱コンクール 案内 ②令和元年度名護中学校合唱コンクールプログラム 「弁当の日 …

PTA専門部希望調査

PTA専門部の希望調査を掲載しておきます。 本日公文で配布していますのでよろしく …

PTA美化作業・PTA運営委員会の延期について(9~11月の行事について)

見出しの件、新型コロナウイルス「非常事態宣言」が発令中のため、期間内に計画してい …

女子サッカー部頑張れ!

7月4日(土)5日(日)の2日間、女子サッカー部の県大会が行われます。 女子サッ …

空手部よりお知らせpart2

体調記録表を添付するのを忘れていました。すみません。 体調記録表(R4地区空手道 …

冬休み中のすごし方について

長い2学期も今日で終わり、明日から9日間の冬休みになります。 冬休みは、年末年始 …