名護中学校

校内合唱コンクール及び弁当の日のお知らせ

   

合唱コンクール 案内

②令和元年度名護中学校合唱コンクールプログラム

「弁当の日」公文

 - お知らせ

  関連記事

明日から2学期!

長かった夏休みも終わり、明日からは2学期が始まります。 8時10分までには登校し …

県駅伝男子優勝!!!

19日(土)今帰仁コースで開催された県駅伝大会。これまで地道に頑張った成果が 発 …

図書館開館日の変更及び陸上練習の再開

先日の台風6号によって、現在図書館の電源が使用不可の状態になっています。 14日 …

学校事務より知っトク@

  名護中学校事務のみなさんからのお知らせです。就学援助に 関わること …

運動会プログラム変更のお知らせ

運動会プログラム変更 天候の悪化が予想されるためプログラム一部を変更いたしました …

17日(日)の登校日および地区中文祭・音楽発表会のご案内

17日(日)は全校生徒登校日になります。 学年ごとに、活動の内容が変わります。 …

卒業生より、マスクの提供がありました!

本日の全体朝会で、卒業生(64期生)又吉辰郎さんが、コロナ感染対策のために生徒に …

(お知らせ)漢字検定の申し込み・受験日について

生徒のみなさん 漢字検定の申し込み方法、申し込み期日、受検日についてのお知らせで …

運動会のおしらせ(9/7 AM11:20最新)

運動会前日の公文 令和元年度名護中学校生徒の活躍状況 プログラム 配布用②

夏休み中の部活動について

生徒・保護者のみなさん、夏休みはどのようにお過ごしでしょうか? 中体連の地区大会 …