名護中学校

コロナ感染予防とPTA専門部の公文

   

県内ではコロナウイルスの新規感染が高止まり、なかなか減少傾向に進みません。

中学校では来月初めに夏季総体があり、3年生にとっては最後の大会になります。

是非ともコロナ陽性者を減少するために、家庭からの声かけもよろしくお願いします。

コロナ関連 ←公文を確認!

現在、2・3年生のPTA専門部の希望を集めていますが、提出がだいぶ少ないです。

子どもたちを支援し、保護者と教師がともに活動する場です。公文が届いていない

御家庭もあるかと思いますので、ご協力と提出をお願いします。

PTA専門部希望調査(R42・3年用)

 - お知らせ

  関連記事

2学期三者面談のお知らせ

1か月前ではありますが、三者面談のお知らせの公文を配布しています。 12月8日( …

生徒日直

本日の2年3組の生徒日直は通常通りおこないます。9時までには 学校へ集合して下さ …

語れー会(拡大版) 喜友名 諒 選手 講演会

本日(18日)、語れー会(拡大版)の感謝会が行われました。 今年は、市内にある新 …

夏季総体

6月10・11日に夏季総体が開催されました。会場に応援団が入り 声を出しての応援 …

運動会のおしらせ(9/7 AM11:20最新)

運動会前日の公文 令和元年度名護中学校生徒の活躍状況 プログラム 配布用②

運動会日程の再変更について

昨日、第75回運動会の日程を変更したのですが、 台風の進路が左側へ変わりつつある …

7月31日・8月1日の生徒日直について

台風6号が沖縄本島に接近しているため、8月1日の生徒日直は 中止とします。明日7 …

第3回 英語検定試験のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします 御確認お願いいたします。 第3回英検の …

3年生の授業(5/27)

3年生の授業 5月27日(金) 1  2  3  4  5 1組  英  理   …

先生からのメッセージ 5 花文字です!

生徒のみなさん、家にいて退屈な毎日を過ごしているかもしれませんが、先生方もみなさ …