名護中学校

令和2年度 入学式のお知らせ【再】

   

新入生保護者のみなさまへ

情報がめまぐるしく変化し、ご家庭においても対応が大変の事と思います。

名護市教育委員会の通知を受け、4月7日(火)~21日(火)の2週間休校となりました。

それにより、入学式を4月23日(木)に変更しております。時間や会場等の変更はありません、明日の登校日でも

新1年生に確認をしますが、先にお知らせします。

詳しくは、明日配布予定の下記の公文をご確認ください。

尚、現在、本校職員が各家庭へ電話にて連絡を行っておりますが、明日の登校日の参加が厳しい場合には学校へご連絡ください。

入学式案内(保護者)

 - お知らせ

  関連記事

学校事務より知っトク@

  名護中学校事務のみなさんからのお知らせです。就学援助に 関わること …

夏季総体激励会

8日(木)放課後に夏季総体激励会が行われました。 コロナ前にような声を出しての応 …

1学期終業式

令和5年度の1学期が終わりました。 約69日間の1学期、いろいろな事がありました …

図書館開館日の変更及び陸上練習の再開

先日の台風6号によって、現在図書館の電源が使用不可の状態になっています。 14日 …

オンライン授業継続のお知らせ【1月31~2月4日】

コロナウィルス感染拡大により、1月31日(月)~2月4日(金)間の日程についても …

親のまなびあいプログラム開催について

親のまなびあいプログラムを下記日程にて開催致します。 皆様のご参加よろしくお願い …

名護市立学校の警戒レベル第4段階および蔓延防止等重点措置適応期間中の学校運営等について

名護市立学校の警戒レベル第4段階および蔓延防止等重点措置適応期間中の学校運営等に …

夏季総体のおしらせ

夏季総体 各競技会場と競技時間の一覧

先生からのメッセージ 10 3学年の先生方からです

今日はたくさんのホームページの投稿がありましたが、最後になります。 受験生になる …

校内合唱コンクールについて

今年度の校内合唱コンクールは、10月18日(日)に名護市民会館で実施されます。 …