名護中学校

オンライン授業継続のお知らせ【1月31~2月4日】

   

コロナウィルス感染拡大により、1月31日(月)~2月4日(金)間の日程についても全学年、オンライン授業を引き続き行います。各御家庭におかれましては、一ヶ月に及ぶオンライン授業になりますがお子さんの学習環境と健康管理、感染対策への御協力を引き続きよろしくお願いいたします。

つきましては、添付資料での時間割の確認をお願いいたします。

R3 リモート授業(週報)

 - お知らせ

  関連記事

語れー会 4月22日
(お知らせ)数学検定の申し込み方法及び実施日について

数学検定試験の申し込み方法及び検定実施日のお知らせです。 なお、今後、新型コロナ …

1学年の登校再開のお知らせ

6月3日(木)より、通常通り登校を再開します。 ◎準備するもの ・休校中の課題( …

本日の日程について

本日は台風の影響により、給食の提供ができないという報告がありましたので、 午前中 …

9月13日(月)~17日(金)までのオンライン授業継続について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、8月25日からオンライン授業を実施しております …

三者面談のお知らせ

0411 三者面談(4月)

校内合唱コンクールのお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します R3合唱コンクール 案内 合唱コンクール …

2学期三者面談のお知らせ

12月10日(火)~13日(金)の四日間、2学期の三者面談が実施されます。 早め …

第75回運動会 無事終了!

第75回運動会が無事終了しました。 台風の影響で、開催日が再変更までしましたが、 …

【重要】臨時休校のお知らせ(9月1日)

保護者・生徒のみなさんにお知らせします。 本日(9月1日(火))は終日、臨時休校 …