名護中学校

【重要】臨時休校のお知らせ(9月1日)

   

保護者・生徒のみなさんにお知らせします。

本日(9月1日(火))は終日、臨時休校になります。

現在も沖縄本島地方に暴風警報が発令中で、夕方にかけて吹き返しの暴風に警戒するようにとの注意が入っております。また、路線バスも終日運休が決定しました。

したがって、本日は終日、臨時休校となります。

停電をしていたり、一時避難をしているご家庭もあるかと思います。どうか、これ以上被害が大きくなることがないように、このあとも引き続き細心の注意を行ってください。

知り合いのみなさまにも連絡を入れていただけると助かります。

 

名護中学校 教頭

 - お知らせ

  関連記事

=再送=【重要】休業期間延長及び登校日について 

生徒のみなさん、保護者のみなさん 再度、休業期間の延長と登校日についてお知らせい …

部活動の実施及び保護者会について

本日、お知らせの公文を配布しています。 学校再開後、部活動も徐々に活動を始めてお …

第2回漢字検定申込のお知らせ

みだしことについて、お知らせいたします 申込方法については、添付資料を御確認下さ …

コミュニティ・スクール学習会について

お知らせです。 東京学芸大学 准教授 入江 優子 先生をお招きして、「コミュニテ …

冬休み中のすごし方について

長い2学期も今日で終わり、明日から9日間の冬休みになります。 冬休みは、年末年始 …

3年4組の時間割

3年4組の16日(月)の時間割 1数 2英 3音 4社 5学 6美 忘れ物しない …

地区陸上総合優勝!!!!!!!!!

9月24日(土)に3年ぶりに開催された第49回国頭地区中学校陸上競技大会で 我ら …

6/24 3学年の下校について

6/24 3年4組の教室に設置している扇風機より火が出て、 統一テストを一時中断 …

1学期 学校生活アンケート

1学期末におこなった、学校生活アンケートを公開します。 様々な実態が見えてくると …

職場体験実施中(2学年)

29日から3日間の計画で2年生が職場体験の活動に取り組んでいます。 初日の昨日は …