名護中学校

第75回卒業式 修了!

   

3月10日(金)第75回卒業式が終わりました。3年間はあっという間に

過ぎていくものですが、今年もそんな感じがしました。

20230309_093704

また一つ時代が進むと思うと、一日一日大事にしていかないとね。

75期卒業生のみなさん、卒業おめでとう。

 - お知らせ

  関連記事

9月6日からのオンライン授業の課題配布について

みだしのことについて、9月6日からのオンライン授業で活用する課題や教科書等を再度 …

防災講話&避難訓練

4日(金)に本校PTA役員でもある、平良守さんに災害や避難について 講話をしてい …

校納金振替のお知らせ

事務室より、校納金第2期分振替のお知らせです。 第2期分の振替は7月10日(月) …

新任職員歓迎会の時間の訂正について。

先日配布しました公文の時間に誤りがありましたので訂正いたします。 4月14日(金 …

【重要】臨時休校日及び教科書配布日に関する(お知らせ)

保護者のみなさまへお知らせいたします。 県教育委員会・市教育委員会の通知を受けて …

授業参観延期のおしらせ

今週5月15日に予定されていた授業参観は延期となりました。生徒の皆さんは講演会と …

「名護市教育の日」 土曜授業参観日

毎年、1月の第3日曜日は「名護市教育の日」です。 本校では、今日18日(土)をそ …

第2回漢字検定申込のお知らせ

みだしことについて、お知らせいたします 申込方法については、添付資料を御確認下さ …

ジャージ登校・三者面談の公文

本日、ジャージ登校と三者面談についての公文を 生徒に配布しています。確認をお願い …

運動会日程の再変更について

昨日、第75回運動会の日程を変更したのですが、 台風の進路が左側へ変わりつつある …