名護中学校

県立高校・特支受検がんばれ出発式

   

7日からおこなわれる県立高校・特別支援学校の入試に向けて、前日6日の午後に

出発式を行いました。「3年生ガンバレー」という想いを込めて、1・2年生から

歌のプレゼント。これまで努力を積み重ねた分だけ、夢に近づく。

緊張せずに頑張れ- 3年生!

IMG_1662

IMG_1661

 - お知らせ

  関連記事

PTA総会が開催されました

表彰された功労者の皆様

暴風警報解除後の時間割

台風2号による暴風警報が解除になった時の時間割を 掲載します。2日(金)に暴風警 …

9月13日(月)~17日(金)までのオンライン授業継続について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、8月25日からオンライン授業を実施しております …

創立75周年記念式典

2月5日に名護中学校の歴史を感じる創立75周年の式典が挙行されました。 名護市長 …

新型コロナ感染拡大防止に係る学校の対応等について

コロナ感染防止に係る学校の対応についてR03

明日から期末テストがはじまります。

期末テスト日程 1日目 教科(音楽・国語・美術) 2日目 教科(数学・保健体育・ …

本日の帰宅時間について5月24日

本日、コロナ感染症対策のため臨時休校となりました。10時半より帰宅させております …

コロナウィルス感染症対策のための臨時休校のお知らせ

臨時休業の実施について2  

夏季総体

6月10・11日に夏季総体が開催されました。会場に応援団が入り 声を出しての応援 …

地区中文祭及び地区音楽発表会のお知らせ

今週の日曜日、11月15日に地区中学校文化祭及び地区音楽発表会が行われます。 本 …