名護中学校

9月6日からのオンライン授業の課題配布について

   

みだしのことについて、9月6日からのオンライン授業で活用する課題や教科書等を再度、配布したいと思います。今回は、教科書やワークなど持ち帰っていただくため、お子さんの教室での受け渡しとなります。保護者のみなさまにおかれましては、大変お手数をおかけ致しますが下記の時間内でのお受け取りをお願い致します。

受け渡し時間:令和3年9月3日(金) 8:00~17:30

なお、駐車場については、添付してある資料を参照いただきますようお願い致します。

課題再配布 駐車場図 9.3

 - お知らせ

  関連記事

名護中学校メーリングサービスについて

名護中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行うことになりました。 学 …

家庭教育支援者研修会

沖縄県主催の家庭教育支援者研修会が 2月4日におこなわれます。〆切までの時間が …

教科書及び課題の受け取りがまだの保護者のみなさまへ

保護者のみなさまへお知らせいたします。 先週、木曜日・金曜日に多くの保護者のみな …

2学期のスタートと始業式について

2学期の始業式について、「夏休みのしおり」に書かれている通りに、2学期の始業式は …

【重要】令和2年度入学式のお知らせです

新入生のみなさん、保護者のみなさん 入学式の日程が正式に決定しました。 5月22 …

三者面談・PTA総会のお知らせ

三者面談のお知らせ

夏季総体選手激励式の開催

今週末より、いよいよ国頭地区の夏季総体が開催されます。 今年は新型コロナの影響で …

9月20日(月)~24日(金)の図書館利用について

みだしのことについて、利用学年を指定して図書館を開館致します 詳しい内容は、添付 …

運動会プログラム変更のお知らせ

運動会プログラム変更 天候の悪化が予想されるためプログラム一部を変更いたしました …

朝の登校風景

毎朝、正門・裏門にて先生方が交通安全の旗振りをしていますが 小雨降る本日、野球部 …