名護中学校

事務室よりお知らせ

   

今日から2学期がスタートしました!

事務室より下記2つの公文を配布していますので

ご確認ください。

1 校納金第3期分の納入について

2 保護者向け事務だより(8月:安全会制度)
※ 安全会制度=PTA活動におけるケガの補償や賠償補償

 

 - お知らせ

  関連記事

三者面談・学校評価アンケート

明日より三者面談がはじまります。短い時間ですが、1学期をふり返り 2学期に向けて …

感染防止のための臨時休校日のお知らせ

臨時休校のお知らせ

家庭教育支援者研修会

沖縄県主催の家庭教育支援者研修会が 2月4日におこなわれます。〆切までの時間が …

PTA新聞「なごらん」12月発行 第111号

本日発行しています。是非ご覧ください。 新しい試みもあります、楽しみにしてくださ …

第74回卒業式の日程変更について

みだしのことについて、お知らせいたします 詳しい内容については、添付してある文書 …

PTA美化作業・PTA運営委員会の延期について(9~11月の行事について)

見出しの件、新型コロナウイルス「非常事態宣言」が発令中のため、期間内に計画してい …

衣替えについて

衣替えについての公文を発送しています。 下記、文章を確認の上、ご対応をお願いしま …

冬服衣替え調整期間及び完全実施のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します 詳しい内容については、添付資料を御確認お …

春休み期間中の日直・新学期の準備について

R2年度 春季休業動態表(職員用・生徒用)

2学期三者面談のお知らせ

12月10日(火)~13日(金)の四日間、2学期の三者面談が実施されます。 早め …