名護中学校

学校給食食材の取り扱い方針の変更に関するアンケート調査について(依頼)

   

みだしのことについて、令和3年8月23日付け、名護市教育委員会より調査依頼がありましたのでお知らせ致します。

各家庭への依頼公文は、学校再開後に配布致します

調査はウェブアンケートになりますので、御協力いただける保護者については、添付してある文書よりQRコードを読み取り、回答の程よろしくお願い致します。

アンケート調査について

農林水産省資料

 

 - お知らせ

  関連記事

修学旅行2日目

修学旅行2日目は長崎の平和記念公園で平和集会をおこないました。 沖縄での地上戦、 …

三者面談・学校評価アンケート

明日より三者面談がはじまります。短い時間ですが、1学期をふり返り 2学期に向けて …

合唱コンクール(公文)

16日(日)に合唱コンクールが開催されます。生徒たちは毎日学級でいろいろなことが …

2学期のスタートと始業式について

2学期の始業式について、「夏休みのしおり」に書かれている通りに、2学期の始業式は …

授業参観+学用品以外の持ち物

12月は年間の計画にはなかったのですが、授業参観を 開催します。三者面談4日間の …

2学期三者面談のお知らせ

1か月前ではありますが、三者面談のお知らせの公文を配布しています。 12月8日( …

人権作文表彰式

8日(木)午後に大宜味中において、第41回中学生人権作文伝達表彰式並びに朗読発表 …

3年生への連絡

3年生は全てのテストが終了していませんので、本日の部活動は基本的に お休みにしま …

令和4年度 入学式の御案内

みだしのことについて、御案内致します R4入学式案内(保護者向け)

【緊急】「台風9号」接近による臨時休業について

保護者のみなさまへご連絡します。 台風9号の接近により、今後、沖縄本島地方にも暴 …