名護中学校

三者面談・学校評価アンケート

   

明日より三者面談がはじまります。短い時間ですが、1学期をふり返り

2学期に向けての話し合いになりますので、多忙な時期ですが

ご参加よろしくお願いします。

また、三者面談時に公文でお渡ししますが、学校評価のアンケートも

よろしくお願いします。公文は下記にも載せていますので

よろしくお願いします。

学校評価アンケート依頼(保護者)

 - お知らせ

  関連記事

(協力依頼)登下校時の安全確保及び学校周辺での送迎について

見出しの件、本日、公文を発送させていただきます。 1 登下校時の安全確保について …

PTA新聞「なごらん」12月発行 第111号

本日発行しています。是非ご覧ください。 新しい試みもあります、楽しみにしてくださ …

空手同好会よりお知らせ

地区新人空手道大会の要項及び対戦表を添付しています。 参加を予定している生徒は確 …

登校日についての確認

名護中学校では、登校日を以下の日程で計画しています。 新2,3年生の生徒のみなさ …

中学2年 職場体験のお知らせ

職場体験実施 

ワールドクラスルームオンライン交流授業

2日放課後に、2年1組の教室において、昨年度に引き続き企業の協力を得て リモート …

2学年3学年授業再開と1学年休業延長のおしらせ(修正版)

本校は24日月曜日より新型コロナ感染症対策のため臨時休業しておりましたが、2学年 …

【重要】令和2年度入学式のお知らせです

新入生のみなさん、保護者のみなさん 入学式の日程が正式に決定しました。 5月22 …

2学期のスタートと始業式について

2学期の始業式について、「夏休みのしおり」に書かれている通りに、2学期の始業式は …

県駅伝大会 男子3位 女子16位

去った、11月14日(土)に行われた。県駅伝競走大会において、男子3位、女子16 …