名護中学校

男子バレー部活動一時停止・2年6組学級閉鎖

   

コロナウイルス陽性,喉の痛みや発熱等の症状がある生徒が増加傾向に

あるため、男子バレー部の日曜日までの活動と2年6組の本日(7/1)

を学級閉鎖にします。生徒たちは自宅で健康観察をおこなってほしいと

思います。2年6組の部活動については今週末に大会のある生徒は

顧問から連絡が行きます。今週末に大会のない部は自宅で健康観察を

してください。今後、喉の痛みや発熱等の風邪症状がある場合は

無理をせず自宅で休養するようにお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

「周りと違って大丈夫!!」 講演会実施

本日、12月16日(月)は月に一度の人権の日でした。 レインボーハートプロジェク …

本日の登校時間 

5日 暴風警報は解除になりましたが、悪天候のため、昼食をとって12時までに登校と …

授業参観+学用品以外の持ち物

12月は年間の計画にはなかったのですが、授業参観を 開催します。三者面談4日間の …

10月の学校行事のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します 10月行事のお知らせ  

PTA会員のみなさまへお知らせします

いよいよ、本年度も残すところ、3月22日(月)修了式の日のみとなりました。 事前 …

第76代生徒会役員認証式

13日に第76代の生徒会認証式がおこなわれました。 今年から生徒会長選挙と副会長 …

新任職員歓迎会の時間の訂正について。

先日配布しました公文の時間に誤りがありましたので訂正いたします。 4月14日(金 …

本日の名護中祭について

本日の名護中祭は、諸事情により中止となります。

(確認)明日、13日(水)は2年生の登校日になります。

確認です。明日、13日(水)は2年生。 14日(木)は1年生の登校日になっていま …

三者面談のお知らせ

0411 三者面談(4月)