名護中学校

1学期中間テスト終わる。

      2019/10/04

昨日から始まった中間テストが本日修了しました。

今日から部活動が再開されます。

6月3・4日に行われる、第44回夏季総合体育大会の抽選も終わり、各部活目標達成へ向け頑張っています。

夏季総体の抽選結果は下記アドレスからご覧下さい。

国頭地区中体連HP→ http://sports.geocities.jp/kunigami2010/

 - お知らせ

  関連記事

登校日へのご協力ありがとうございました

先週から2週間にわたり、各学年2回の登校日へのご協力ありがとうございました。 各 …

生徒日直について

おはようございます。本日暴風警報が発令されているため、学校における全ての活動は中 …

朝からいい話「ちょボラの日」

朝からいい話が、学校に入ってきました。 水曜日は「ちょボラの日」、登校時にゴミを …

第75回運動会 無事終了!

第75回運動会が無事終了しました。 台風の影響で、開催日が再変更までしましたが、 …

名護高校の学校説明会について(再送)

先ほどメーリング等で、名護高校への学校説明会は名護中としては 本日はありませんと …

合唱コンクール 鑑賞人数の変更

合唱コンクール時に名護市民会館中ホールへの映像生配信ができるようになりました。 …

令和2年度 2学期終業式

本日(12/25)、2学期の終業式が行われました。 第2波が迫る中での2学期のス …

授業参観&朝のあいさつ・声かけ運動

今年度最後の授業参観があります。 1年間、学習に取り組んできた様子が見られると思 …

朝のあいさつ運動の実施について

上記の件につきまして、本日公文を配布しております。 皆様のご理解とご協力をお願い …

【再送信】メーリングサービスのお知らせ

名護中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行っています。 学校行事・ …