名護中学校

【重要】学校再開についてのお知らせです

   

お知らせです。

令和2年5月21日(木)より、学校の再開になります。

令和2年5月21日(木)始業式(2・3年生のみ、給食があります。)

令和2年5月22日(金)入学式(1年生は午後からの登校です。)

1年生の給食の開始は、25日(月)からになります。

詳しくは、来週の登校日に公文を配布します。下記の文書になります。

学校再開について

 

 - お知らせ

  関連記事

学校給食食材の取り扱い方針の変更に関するアンケート調査について(依頼)

みだしのことについて、令和3年8月23日付け、名護市教育委員会より調査依頼があり …

台風接近による臨時休校について

台風の2号の接近により、明日昼前には暴風警報が発令されるとのことです。 生徒の安 …

卒業記念品を大切に活用させて頂いてます。

第69期生卒業記念 校旗新調 第68期生卒業記念 アルミパイプ椅子 200脚 第 …

修学旅行1日目

今朝、第75期生修学旅行団が出発しました。朝も早い時間から集合でしたが、 意外と …

第47回国頭地区中学校夏季総合体育大会の開催中止について

見出しの件、本日、国頭地区中体連より文書が届きました。 残念な結果となりましたが …

スマートフォンの持ち込み禁止公文

スマートフォンの無断持ち込みが増えています。 スマートフォンは保護者の責任で持た …

校内合唱コンクール及び弁当の日のお知らせ

合唱コンクール 案内 ②令和元年度名護中学校合唱コンクールプログラム 「弁当の日 …

(確認)明日、13日(水)は2年生の登校日になります。

確認です。明日、13日(水)は2年生。 14日(木)は1年生の登校日になっていま …

地域懇談会について

下記の日程で地域懇談会が行われます。皆さまのご参加をお待ちしております。 記 日 …

土曜授業参観

20日(土)に授業参観があります。2校時には3年生の進路説明会 3・4時間目には …