名護中学校

朝のあいさつ運動の実施について

      2019/10/04

上記の件につきまして、本日公文を配布しております。

皆様のご理解とご協力をお願いし案す。

詳しい内容は下記ファイルをご覧ください。

朝のあいさつ運動の実施について

 - お知らせ

  関連記事

(お知らせ)学校休業中の課題と各課題・書類の提出方法について

生徒のみなさん、保護者のみなさんへ 学年ごとの課題と各課題・提出物の方法について …

生徒日直

本日の2年3組の生徒日直は通常通りおこないます。9時までには 学校へ集合して下さ …

新任式・始業式の変更について

以前にお伝えしていました新任式・始業式を以下の通り再変更します。度々の変更申し訳 …

10月の学校行事のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します 10月行事のお知らせ  

【重要】休業期間の延長および登校日に関するお知らせ

生徒のみなさん保護者のみなさん、休業日の延長及び登校日に関するお知らせです。 昨 …

給食提供の中止について

本日(6月2日)台風の影響により給食提供ができないということですので、午前中授業 …

明日の3学年午前中授業の変更について

みだしのことについて、当初予定の登校しての午前中授業を各御家庭での自宅学習へ変更 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業について

みだしのことについて、下記の内容で、名護市教育委員会より通知があり、8月24日( …

子どもの依存症予防研修会のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします 【チラシ】R3教師保護者ZOOM研修会 …

夏季総体2日目のフォトショット

夏季総体2日目のフォトショットです 2日間生徒たちはよく頑張りました。(^^)/ …