名護中学校

地区中文祭及び地区音楽発表会のお知らせ

   

今週の日曜日、11月15日に地区中学校文化祭及び地区音楽発表会が行われます。

本校からは、午前中の舞台の部にダンス同好会、午後の音楽発表会に3年1組が学級合唱で参加します。

また、展示の部では本校の生徒の作品が出展されることになっております。

ただし、例年とは異なり館内の人数制限があり、保護者席が満席になった場合には会場内には入室できなくなるかもしれません。ご確認ください。

地区中文連からの公文をご確認ください。

各保護者(案内文)

07-1 大会要項:プログラム(R2)

音楽発表会プログラム

 

 

 - お知らせ

  関連記事

学級合唱3年1組 ダンス同好会 舞台で活躍!! 展示の部でも多くの作品!! 

15日(日)に第26回国頭地区中学校文化祭および第52回地区音楽発表会が開催され …

感染防止のための臨時休校日のお知らせ

臨時休校のお知らせ

台風接近について

¥台風襲来に係る対応について

メーリングサービス

学校の日程やコロナウイルスのよる学級閉鎖等、ホームページでのお知らせをしています …

地区陸上総合優勝!!!!!!!!!

9月24日(土)に3年ぶりに開催された第49回国頭地区中学校陸上競技大会で 我ら …

沖縄県バス通学費等支援について

3年生の保護者の方へ 沖縄県より進学した際の通学費用について案内がきています。 …

9月20日(月)~24日(金)の図書館利用について

みだしのことについて、利用学年を指定して図書館を開館致します 詳しい内容は、添付 …

令和4年度 新入生保護者説明会の開催について

みだしのことについて、以前にお知らせしております、明日開催の新入生保護者説明会は …

男子駅伝部 全国大会へ出陣!

15日(木)男子駅伝部が全国中学校駅伝競走大会(滋賀県)に向けて出発しました。 …

校内合唱コンクールについて

今年度の校内合唱コンクールは、10月18日(日)に名護市民会館で実施されます。 …