名護中学校

先生からのメッセージ 13 2年生のみなさん!!

   

2年生のみなさん、お元気ですか?

2年生のみなさんへ、2学年の先生方からもメッセージです。

今週、登校日に会えるのを楽しみにしています。

2学年

 - お知らせ

  関連記事

図書館便り2017年11・12月号を掲載しました。

図書館便り11月号・12月号を下記よりご覧ください。 図書館便り11月号 PDF …

【再】新入生保護者説明会の開催について

平成3年度 入学予定生徒の保護者の皆様へ 「県の緊急宣言」が今月末まで延長される …

「名護市教育の日」 土曜授業参観日

毎年、1月の第3日曜日は「名護市教育の日」です。 本校では、今日18日(土)をそ …

第76代生徒会役員認証式

13日に第76代の生徒会認証式がおこなわれました。 今年から生徒会長選挙と副会長 …

名護市CS学校訪問における下校時間の変更

10月26日(金)に名護市CS学校訪問がおこなわれます。 それに伴って、生徒たち …

本日の登校時間 

5日 暴風警報は解除になりましたが、悪天候のため、昼食をとって12時までに登校と …

=再送=【重要】休業期間延長及び登校日について 

生徒のみなさん、保護者のみなさん 再度、休業期間の延長と登校日についてお知らせい …

台風接近による臨時休校について

台風の2号の接近により、明日昼前には暴風警報が発令されるとのことです。 生徒の安 …

9月6日(月)~10日(金)のオンライン授業の実施について

市内小中学校の感染拡大防止に努める観点から9月1日(水)~10日(金)までの間、 …

朝のあいさつ・声かけ運動

夏休みまで、残すところ約一ヶ月となりました。 生徒の中には少し疲れも見えている生 …