名護中学校

先生からのメッセージ14 新入生のみなさん!②

   

新入生のみなさん、1学年の先生からのメッセージのパート2です。

1学年コメントパート2

 - お知らせ

  関連記事

PTA親睦ソフトバレーボール大会延期の連絡

PTAバレー日程変更

名護中祭参観のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします ご多忙の折とは存じますが、日程を御確認 …

生徒日直について

おはようございます。本日暴風警報が発令されているため、学校における全ての活動は中 …

休校期間中の各種検定試験の実施について

先々週、臨時休校期間(5月28日)に実施予定でした英語検定について、検定協会と調 …

令和4年度 新入生保護者説明会の開催について

みだしのことについて、以前にお知らせしております、明日開催の新入生保護者説明会は …

(協力依頼)登下校時の安全確保及び学校周辺での送迎について

見出しの件、本日、公文を発送させていただきます。 1 登下校時の安全確保について …

新入生歓迎ドッチボール大会
年間行事 後半(10月~3月)のお知らせ

保護者の方から問い合わせがありました。 今年度行事の後半(10月~3月)の年間行 …

3年生 体験入学のお知らせ

0617 体験入学 申込書⑤ 0703 体験入学 申込書⑥

登校再開に係る協力依頼及び校内における感染拡大防止対策について

9月21日より、登校を再開するのを受け、以下の「登校に係る協力依頼」(資料①)と …