名護中学校

登校再開に係る協力依頼及び校内における感染拡大防止対策について

   

9月21日より、登校を再開するのを受け、以下の「登校に係る協力依頼」(資料①)と「学校での感染拡大防止対策」(資料②)を御確認いただき、感染対策への御協力をよろしくお願い致します。

登校再開に係る協力依頼(資料①)

学校での感染拡大予防対策(資料②)

 - お知らせ

  関連記事

美化作業・授業参観の中止についてのお知らせ

保護者のみなさまへお知らせします。 2月下旬に予定していました。PTA美化作業と …

新任式・始業式

1週間遅れて学校がスタートしました。集合時間よりも早めに登校し、 新しい学級には …

第2回 名護中文化祭 

明日、19日(木)午後2:30より、生徒会主催の 第2回 名護中文化祭が行われま …

新入生オリエンテーション・入学式(お知らせ)

新入生オリエンテーション ※生徒のみ夏服(制服)にて参加 令和6年4月5日(金) …

運動会における陸上競技場周辺の駐停車について(協力依頼)

いよいよ、今週末、運動会が開催されます。 今年は名護市陸上競技場にて実施します。 …

漢字検定と数学検定の日程変更について

漢字検定と数学検定については、下記の日程へ変更いたします。 御確認お願いいたしま …

3学年学級閉鎖について

本日3年生の陽性者が3名、濃厚接触者及び体調不良者を合わせると総勢20名の生徒が …

令和3年度新入生保護者対象 入学説明会のご案内

令和3年度 新入生保護者対象の入学説明会を開催いたします。 期日:令和3年2月1 …

令和2年度 4月~9月の行事予定表について

保護者のみなさまへ、お知らせいたします。お問い合わせがありましたので、本年度の年 …

心温まるFAXが届きました。

今朝、学校に心温まるFAXが届きましたので、お知らせします。 やまびこ久辺保育園 …