名護中学校

9月21日(火)~24日(金)の登校時間について

   

平素より、本校の 教育活動にご理解とご協力を賜りまして、心より感謝申 し上 げます。

さて、今週に入り名護市内の感染者数が少しずつ減少傾向にあり、本校としては全学年で実施してきたオンライン授業から午前、午後に登校する学年を分けた分散登校を実施して参ります。通常の学校再開に向けた準備も含め、下記の方法で行いますので、保護者の皆さまにおかれましては、ご理解とご協力をお願い致します。

※何かご不明な点や御相談等ございましたら、学校へ御連絡ください

<9月20日~25日までの日程>

※詳しい時間については、添付してある日課表と時間割を御確認ください。

 9月 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金)
午前 敬老の日 1年・3年 2年・3年 秋分の日 1年・2年
午後 2年 1年 3年

※ 午前中に登校する学年は、給食もあります。

R3分散登校授業日課表(9月21日~24日)

R3分散登校授業時間割(9月21日~24日)

 

※「学校での感染拡大防止対策」と「登校再開に係る協力依頼」について、学校ホームページを御確認ください。

9月27日からの予定については、感染状況を受け、来週決定し、学校ホームページ等でお知らせいたします。

 - お知らせ

  関連記事

入学式のご案内

20190402135923

合唱コンクール 終了!!

今年50年目の合唱コンクールが名護市民会館で開催されました。 各学年とも、これま …

春休み期間中の日直・新学期の準備について

R2年度 春季休業動態表(職員用・生徒用)

2学期三者面談のお知らせ

12月10日(火)~13日(金)の四日間、2学期の三者面談が実施されます。 早め …

先生からのメッセージ 8 花メッセージ「考動」

生徒のみなさん、こんにちは!元気ですか? 今日は、先生方も学校再開に向けて全員出 …

学校給食食材の取り扱い方針の変更に関するアンケート調査について(依頼)

みだしのことについて、令和3年8月23日付け、名護市教育委員会より調査依頼があり …

(お知らせ)数学検定の申し込み方法及び実施日について

数学検定試験の申し込み方法及び検定実施日のお知らせです。 なお、今後、新型コロナ …

【重要】令和2年度入学式のお知らせです

新入生のみなさん、保護者のみなさん 入学式の日程が正式に決定しました。 5月22 …

令和元年度 修了式 離任式

今日、19日は令和元年度の修了式・離任式でした。 今年1年様々なことがありました …

衣替えについて

衣替えについての公文を発送しています。 下記、文章を確認の上、ご対応をお願いしま …