名護中学校

メーリングサービスについて

   

本校のメーリングサービスの説明書を掲載します。

急ぎの情報が送信されてきますので、ご活用下さい。

メーリングサービス

 - お知らせ

  関連記事

PTA会員のみなさまへお知らせします

いよいよ、本年度も残すところ、3月22日(月)修了式の日のみとなりました。 事前 …

令和4年度 新入生保護者説明会の開催について

みだしのことについて、以前にお知らせしております、明日開催の新入生保護者説明会は …

英語検定実施のお知らせ

先々週、臨時休校期間(5月28日)に実施予定でした英語検定について、検定協会と調 …

(お知らせ)漢字検定の申し込み・受験日について

生徒のみなさん 漢字検定の申し込み方法、申し込み期日、受検日についてのお知らせで …

本日の帰宅時間について5月24日

本日、コロナ感染症対策のため臨時休校となりました。10時半より帰宅させております …

避難訓練を実施しました!

本日、11月5日(木)、避難訓練を実施しました。 毎年、大西公民館の方へ避難をし …

夏季総体

6月10・11日に夏季総体が開催されました。会場に応援団が入り 声を出しての応援 …

授業参観の公文

2月の授業参観の日程が変更になっています。本日公文を配布していますので、ご確認を …

1月6日(木)登校についての協力願い及び日程変更について

見出しの件について、沖縄県のコロナウイルス感染拡大により、明日は午前中授業といた …

名護中祭参観のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします ご多忙の折とは存じますが、日程を御確認 …