名護中学校

3学年学級閉鎖について

   

本日3年生の陽性者が3名、濃厚接触者及び体調不良者を合わせると総勢20名の生徒が、本日欠席、早退をしています。今後3学年の中でコロナ感染者増加の経過観察するために、明日火曜日と水曜日の両日を学年閉鎖としました。二日間はクロムブックを使って、朝の会、オンライン授業をしていきます。御家庭の方でも健康観察をしていただき、体調に変化(風邪症状など)があった場合は、学校までご連絡をください。時間割等については、クロムブックのクラスルームを確認をお願いします。木曜日からは通常登校になります。

 - お知らせ

  関連記事

PTA親睦ソフトバレーボール大会延期の連絡

PTAバレー日程変更

ワールドクラスルームオンライン交流授業

2日放課後に、2年1組の教室において、昨年度に引き続き企業の協力を得て リモート …

【重要】臨時休校のお知らせ(9月1日)

保護者・生徒のみなさんにお知らせします。 本日(9月1日(火))は終日、臨時休校 …

図書館開館日の変更及び陸上練習の再開

先日の台風6号によって、現在図書館の電源が使用不可の状態になっています。 14日 …

17日(日)の登校日および地区中文祭・音楽発表会のご案内

17日(日)は全校生徒登校日になります。 学年ごとに、活動の内容が変わります。 …

9月6日(月)~10日(金)のオンライン授業の実施について

市内小中学校の感染拡大防止に努める観点から9月1日(水)~10日(金)までの間、 …

合唱コンクール 鑑賞人数の変更

合唱コンクール時に名護市民会館中ホールへの映像生配信ができるようになりました。 …

新旧生徒会執行部 引継式

14日(木)、第74代生徒会執行部の認証及び新旧生徒会執行部の引継ぎ式が行われま …

安全学習支援授業(サイバー犯罪防止)

8日午後に、安全学習支援授業が体育館でおこなわれました。 名護署生活安全課の仲村 …

就学援助申請について(お知らせ)

4月の課題配布日等で、一度資料をお配りしていましたが、問い合わせが多いため、再度 …