名護中学校

【再】新入生保護者説明会の開催について

   

平成3年度 入学予定生徒の保護者の皆様へ

「県の緊急宣言」が今月末まで延長されることになりました。しかし、入学説明会は初めてお子様が入学する保護者にとっては、入学前に学校の話を聞ける唯一の機会であること、また、次年度、中学校の学習指導要領の改訂により学校の取り組みについても変更がある事などから、時間を短縮して開催することとなりました。

公文については、各小学校より配布をお願いしているところですが、下記より見ることが出来ます。ご確認ください。

尚、当日、参加できないみなさんは、10日以降に本校事務室にて書類を受け取ってください。

【再】新入生保護者説明会案内

 

 - お知らせ

  関連記事

生徒の靴下・肌着に関するアンケートについて

見出しの件、生徒会の意見を受けて、現在保護者から意見をお聞きしております。 お忙 …

英語検定の日程

令和4年5月28日(土)英語検定試験があります。 朝9:00集合   9:30開 …

運動会保護者公文

運動会に向けた保護者公文を掲載します。 プログラムに関しては、来週はじめに 配布 …

美化作業と台風対策

9月2日(土)に3学年による美化作業が予定されています。 台風が近づいているので …

休校期間中の各種検定試験の実施について

先々週、臨時休校期間(5月28日)に実施予定でした英語検定について、検定協会と調 …

先生からのメッセージ 13 2年生のみなさん!!

2年生のみなさん、お元気ですか? 2年生のみなさんへ、2学年の先生方からもメッセ …

名護中学校校歌
美化作業・授業参観の中止についてのお知らせ

保護者のみなさまへお知らせします。 2月下旬に予定していました。PTA美化作業と …

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う部活動及び生徒日直、1年生エイサーリーダー練習の休止について

見出しの件につきまして、本日付、名護市教育委員会の通知により、下記の期間、市内中 …

国頭地区陸上競技大会駐車場について

9月30日(土)に「かいぎんフィールド国頭」にて 国頭地区陸上競技大会が開催され …