名護中学校

緊急事態宣言中の学校行事及び部活動等について(お知らせ)

   

先週お知らせした公文です。

緊急事態宣言中も本校では通常どおりの登校になります。

また、学校行事等は感染防止対策を講じながら工夫して実施しますが、3密を回避できないような場合は、延期及び中止することもあります。(3年生の三者面談や新入生保護者説明会は感染対策を行い実施します。)

部活動については、平日は1時間以内、休日は部活動は中止、対外試合等は原則自粛になっています。(ただし、九州大会などの派遣がかかる大会については、保護者の了解のもと参加を検討することになっています。)

生徒のみなさんも、登下校以外は不要不急な外出はせずに、自宅で過ごすように指導をお願いします。

緊急事態宣言中の学校行事及び部活動等について(お知らせ

通知)R3 0121 緊急事態宣言中の学校での対応(通知)

 - お知らせ

  関連記事

8月16日以降の陸上練習及び部活動、生徒日直の休止について

みだしのことについて、新型コロナウイルス感染拡大を最大限に低減させ、8月18日( …

先生からのメッセージ 2 「名護中学校のみなさん 心も体も元気ですか?」

「名護中学校のみなさん、心も体も元気ですか?」 こんにちは!教育相談担当です。 …

令和2年度 新任式・始業式

本日、令和2年度「新任式・始業式」が無事行いました。 一月半遅れでの、本格的なス …

第73回卒業式のご案内

3年生保護者のみなさまへ 3年生保護者のみなさまへご案内します。 3月6日(土) …

10月の学校行事のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します 10月行事のお知らせ  

NTTドコモ レッドハリケーンズ のみなさんが来校しました

本日、「NTTドコモ レッドハリケーンズ」 チームディレクター 石塚忠広さん、キ …

CS放課後学習支援

11月6日~8日までの3日間、放課後を利用した 放課後学習支援(コミュニティ・ス …

沖縄県バス通学費等支援について

3年生の保護者の方へ 沖縄県より進学した際の通学費用について案内がきています。 …

名護市教育委員会から研修会のお知らせ

みだしのことについて、下記のテーマでの研修会が開催されます 「スマホ・ゲーム・S …

安全学習支援授業

10日(火)6校時に安全学習支援授業がおこなわれました。名護署の仲村渠さんに S …