名護中学校

運動会練習の一コマ

   

運動会練習も大詰めになってきました。一つ一つの動作や

声かけなど、練習にも熱が入り、すばらしい演技へと仕上がってきています。

今日の練習は「ユニカラ」の練習でした。当日の発表がとても楽しみです。

IMG_1937

 

IMG_1940

IMG_1941

IMG_1942

IMG_1933

IMG_1934

 

 

 

IMG_1935

 - お知らせ

  関連記事

朝のあいさつ・声かけ運動

7月におこなった「朝のあいさつ・声かけ運動」を12月もやりたいと思います。 多く …

第2回 名護中文化祭 

明日、19日(木)午後2:30より、生徒会主催の 第2回 名護中文化祭が行われま …

合唱コンクール 鑑賞人数の変更

合唱コンクール時に名護市民会館中ホールへの映像生配信ができるようになりました。 …

数学オリンピック

11月11日に宜野座村にて数学オリンピックが開催されました。 中学3年生3名が参 …

生徒の靴下・肌着に関するアンケートについて

見出しの件、生徒会の意見を受けて、現在保護者から意見をお聞きしております。 お忙 …

運動会プログラム変更のお知らせ

運動会プログラム変更 天候の悪化が予想されるためプログラム一部を変更いたしました …

令和2年度校内合唱コンクールの日程(再)及び保護者の観覧方法について

明日、発送の公文になります。 ⑴校内合唱コンクールの入場時間や入場方法の説明があ …

三者面談・学校評価アンケート

明日より三者面談がはじまります。短い時間ですが、1学期をふり返り 2学期に向けて …

地震・津波避難訓練の実施

本日は、「令和元年度沖縄県広域地震・津波避難訓練」とあわせて、「地震・津波避難訓 …

県PTA連合会表彰式

18日(日)に沖縄県PTA連合会中頭大会にて個人表彰として3名 団体表彰として名 …