名護中学校

数学オリンピック

   

11月11日に宜野座村にて数学オリンピックが開催されました。

中学3年生3名が参加し、A問題(個人戦)B問題(団体戦)で

がんばりました。

放課後の貴重な時間を、みんなで取り組み、悔いのない戦いに

なりました。IMG_1465

 

 

 - お知らせ

  関連記事

暴風雨警報解除による登校について

本日(6月2日)、暴風警報が午前7時前に解除になりましたので通常登校となります。 …

教科書及び課題の受け取りがまだの保護者のみなさまへ

保護者のみなさまへお知らせいたします。 先週、木曜日・金曜日に多くの保護者のみな …

授業参観の公文

2月の授業参観の日程が変更になっています。本日公文を配布していますので、ご確認を …

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う部活動及び生徒日直、1年生エイサーリーダー練習の休止について

見出しの件につきまして、本日付、名護市教育委員会の通知により、下記の期間、市内中 …

令和2年度校内合唱コンクールの日程(再)及び保護者の観覧方法について

明日、発送の公文になります。 ⑴校内合唱コンクールの入場時間や入場方法の説明があ …

夏季総体選手激励式の開催

今週末より、いよいよ国頭地区の夏季総体が開催されます。 今年は新型コロナの影響で …

保護者向け事務だより

事務室より、保護者向けに事務だよりを発行しています。 12月は「学校の予算」につ …

運動会までの日程

運動会まであと1週間となりました。日程の変更がありますので よろしくお願いします …

緊急事態宣言中の学校行事及び部活動等について(お知らせ)

先週お知らせした公文です。 緊急事態宣言中も本校では通常どおりの登校になります。 …

3年4組の時間割

3年4組の16日(月)の時間割 1数 2英 3音 4社 5学 6美 忘れ物しない …