名護中学校

英語検定の日程

   

令和4年5月28日(土)英語検定試験があります。

朝9:00集合   9:30開始です。

詳細は以下をご覧ください↓

英検日程

 - お知らせ

  関連記事

登校再開及び学年閉鎖延長のお知らせ

見出しの件につきまして、お知らせいたします。 2学年・3学年においては、5月31 …

入学式

平成最後の入学式。新入生220名を迎えました。

冬服の準備

冬服の準備の時期となりました。まだまだ暑いので、 当分は調整期間になりますが準備 …

教科書及び課題の配布について

保護者のみなさまへ 臨時休校期間の延長により、2回目の「教科書及び課題」の受け取 …

名護中祭参観のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします ご多忙の折とは存じますが、日程を御確認 …

先生からのメッセージ 2 「名護中学校のみなさん 心も体も元気ですか?」

「名護中学校のみなさん、心も体も元気ですか?」 こんにちは!教育相談担当です。 …

新型コロナウイルス感染症対策に関する生徒の出席停止の取り扱い及び生徒への人権の配慮について

保護者の皆様へ、沖縄県でも感染者が広がり始めています。 今一度、感染防止のための …

第74回運動会の開催検討について

みだしのことについて、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、来週9月10日(金) …

令和2年度 4月~9月の行事予定表について

保護者のみなさまへ、お知らせいたします。お問い合わせがありましたので、本年度の年 …

1学期 学校生活アンケート

1学期末におこなった、学校生活アンケートを公開します。 様々な実態が見えてくると …