名護中学校

教科書及び課題の配布について

   

保護者のみなさまへ

臨時休校期間の延長により、2回目の「教科書及び課題」の受け取りを行います。

今回は、生徒は登校させずに保護者で受け取りをお願いします。

期日は、本日16日(木)・17日(金)の2日間です。時間は、午前8時から~午後5時までの間に設定しています。

受け取りが厳しい方は、知り合いの保護者へお願いするか、来週以降、学校の事務室の方へ受け取りにいらしてください。

特に体調不良の方は無理をせずに元気になってからの受け取りでかまいません。また、仕事の都合で時間が作れない方も来週以降に受け取りにいらしてもかまいません。

また、職員も健康管理の視点から、現在、残業をしないように5時には退勤を心がけております。職員の勤務時間内に受け取りが難しい方は、学校まで相談の電話をいただけると助かります。

なお、受け取りの際には、車は校内へ乗り入れてもかまいませんが、正門では、「徐行・一時停止」で安全確認をお願いします。車の台数が増えた場合は、運動場も開放しておりますので運動場を活用して下さい。

配布場所は、体育館で行っております。ご負担をおかけしますがよろしくお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

訂正とお詫び

先ほど学校HPにアップした内容及び公文に 字の間違いありました。訂正してお詫び申 …

入学式 校長式辞 新入生代表あいさつ

今日のあいさつです。 保護者代表あいさつは、本日の入学式要覧をご覧ください。 新 …

74期生からの寄付

6日(火)午前、74期生の仲村香澄さん、ファム ニューニューさんが 75周年事業 …

10月の学校行事のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します 10月行事のお知らせ  

新入生オリエンテーション・入学式(お知らせ)

新入生オリエンテーション ※生徒のみ夏服(制服)にて参加 令和6年4月5日(金) …

図書館開館日の変更及び陸上練習の再開

先日の台風6号によって、現在図書館の電源が使用不可の状態になっています。 14日 …

学級・学年担任及び担当者の確認

保護者のみなさまにご連絡します。 前回の登校日、公文をお配りしましたが、再度、各 …

第75回運動会のプログラム

運動会のプログラムを掲載します。 第75回運動会プログラム

令和2年度 新任式・始業式

本日、令和2年度「新任式・始業式」が無事行いました。 一月半遅れでの、本格的なス …

地域懇談会について

下記の日程で地域懇談会が行われます。皆さまのご参加をお待ちしております。 記 日 …