名護中学校

学級・学年担任及び担当者の確認

   

保護者のみなさまにご連絡します。

前回の登校日、公文をお配りしましたが、再度、各学級の担任と学年の担当者の氏名をご報告します。

休業期間が長引いており、何かと不安が多いと思います。

職員は休業期間中も、特別な理由がない限り出勤しております。

何かありましたら、学校へご相談下さい。尚、休業期間中は職員も感染防止の為、勤務時間の出退勤を厳守するように心がけております。

8時~17時までの間にご連絡いただくようにお願いいたします。

各担任等は一覧表をご確認ください。

学年・学級在籍表

 - お知らせ

  関連記事

振替休日・リモート応援

行事に関わる振替休日の一覧と、明日おこなわれる 国頭地区陸上競技大会のリモート応 …

メーリングサービスについて

本校のメーリングサービスの説明書を掲載します。 急ぎの情報が送信されてきますので …

2学期の新型コロナ感染拡大防止対策について

明日、お配りする予定の公文です。 新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、ご家 …

美化作業(2学年)の中止

5月28日(土)に予定していました、2学年の美化作業ですが、 雨天が予想されます …

令和5年度入学式案内

令和5年度、入学式案内を致します。 下記の公文にてご確認をお願いします。 案内( …

本日の帰宅時間について5月24日

本日、コロナ感染症対策のため臨時休校となりました。10時半より帰宅させております …

明日から三者面談が行われます。

7月12日・13日・14日の3日間、本校にて三者面談が開催されます。 つきまして …

先生からのメッセージ 9 体育科の先生よりパート2

体育科の先生方から、休業中のメッセージパート2です。 保健体育科より 2回目

水筒持参についてのお知らせ

水筒持参    

学級閉鎖のお知らせ

1年3組 3年4組 学級閉鎖のお知らせ 1年3組と3年4組に通う生徒に陽性結果が …