名護中学校

明日から三者面談が行われます。

      2019/10/04

7月12日・13日・14日の3日間、本校にて三者面談が開催されます。

つきましては、ご多用の折とは存じますが、保護者の皆さまのご参加をよろしくお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

明日の3学年午前中授業の変更について

みだしのことについて、当初予定の登校しての午前中授業を各御家庭での自宅学習へ変更 …

下校時間の変更について

今週 9日金曜日に「キャリア教育研究大会」が本校で開催されるため、教職員全員が参 …

11月4日 地区駅伝大会

11月4日に今帰仁村を舞台に地区駅伝大会が おこなわれました。男女ともぶっちぎり …

(お知らせ)学校休業中の課題と各課題・書類の提出方法について

生徒のみなさん、保護者のみなさんへ 学年ごとの課題と各課題・提出物の方法について …

新旧生徒会執行部 引継式

14日(木)、第74代生徒会執行部の認証及び新旧生徒会執行部の引継ぎ式が行われま …

冬服の準備

冬服の準備の時期となりました。まだまだ暑いので、 当分は調整期間になりますが準備 …

3年生の授業(5/27)

3年生の授業 5月27日(金) 1  2  3  4  5 1組  英  理   …

1学年 学年閉鎖について

コロナウイルスの陽性者が1学年に5名、また陽性になった生徒が、 今週初めまで、登 …

各種公文

新年度もはじまり、新入生が真新しい制服を着用して登校する姿 があります。とても初 …

徒歩登校の奨励ならび車の乗り降りの安全確保について(依頼)

見出しの件につきまして下記の公文(PDF)が出ておりますので、皆さまのご理解とご …