名護中学校

(お知らせ)入学式準備 整いました

   

新入生保護者のみなさま、新入生のみなさま、入学式準備が整いました。

いよいよ明日は、待ちに待った入学式です。体調を整えご参加ください。

保護者のみなさまへご連絡です。

天気がすぐれず雨が降り続いていますが、明日、大雨の場合、運動場への駐車台数が限られてきます。学校に近く徒歩での来校が可能なみなさんは、徒歩での来校をご協力お願いします。

また、人数分のスリッパの用意ができないため準備しておりません、携帯用のスリッパがある方はご持参ください。

明日が素晴らしい「入学式」になるよう、職員・在校生一同、楽しみにしております。

IMG_3123

 - お知らせ

  関連記事

事務だより 知っトク@

今回の知っトク@は、学校で使用されている予算についてです。 教育予算や教材費、P …

安全学習支援授業(サイバー犯罪防止)

8日午後に、安全学習支援授業が体育館でおこなわれました。 名護署生活安全課の仲村 …

桜満開 校内の桜も満開です 3年生全員がサクラサクように 頑張れ!
名護市教育委員会から研修会のお知らせ

みだしのことについて、下記のテーマでの研修会が開催されます 「スマホ・ゲーム・S …

給食提供の中止について

本日(6月2日)台風の影響により給食提供ができないということですので、午前中授業 …

年間行事 後半(10月~3月)のお知らせ

保護者の方から問い合わせがありました。 今年度行事の後半(10月~3月)の年間行 …

PTA新聞「なごらん」12月発行 第111号

本日発行しています。是非ご覧ください。 新しい試みもあります、楽しみにしてくださ …

感染防止のための臨時休校日のお知らせ

臨時休校のお知らせ

PTA総会が開催されました

表彰された功労者の皆様

夏季総体2日目のフォトショット

夏季総体2日目のフォトショットです 2日間生徒たちはよく頑張りました。(^^)/ …