名護中学校

校納金振替のお知らせ

   

事務室より、校納金第2期分振替のお知らせです。

第2期分の振替は7月10日(月)となっていますので

残高不足とならないようお気をつけください。

 

本日、添付の公文を配布しておりますので確認を

お願いします。

 

校納金納入依頼 (第2期分)R5.6.30

 - お知らせ

  関連記事

暴風警報解除後の時間割

台風2号による暴風警報が解除になった時の時間割を 掲載します。2日(金)に暴風警 …

3学期の行事について

3学期の主な行事について、お知らせします。 1月18日(土)「名護市教育の日」は …

夏季総体選手激励式

1日(水)夏季総体に向けた選手激励式が、今年度もリモートにて 開催しました。体育 …

夏季総体激励会

8日(木)放課後に夏季総体激励会が行われました。 コロナ前にような声を出しての応 …

2学年 親子美化作業中止のお知らせ

  本日予定していました、2学年 雷注意報発令中ですので 親子美化作業 …

名護中祭の開催について

生徒会主催 名護中祭を開催します。 全校生徒出演ではないので公文等はありませんが …

2学期のスタートと始業式について

2学期の始業式について、「夏休みのしおり」に書かれている通りに、2学期の始業式は …

三者面談・朝のあいさつ声かけ運動

今週初めに公文にてお知らせしましたが、 6月27日(月)から朝のあいさつ・声かけ …

3年保護者対象 高等学校 体験入学 学校説明会のお知らせ

01 体験入学要綱 02 体験入学 申込書

校内合唱コンクール

20日(日)、名護市民会館大ホールにおいて、校内合唱コンクールが盛大に開催されま …