名護中学校

3学期の行事について

   

3学期の主な行事について、お知らせします。

1月18日(土)「名護市教育の日」は登校日になります。また、この日は土曜授業参観日として、日ごろ授業参観に参加できない方でも参観できるようにしています。当日は給食がありますので、弁当の準備は必要ありません。

1月23日(木)24日(金)の2日間、3年生の三者面談が行われます。進路決定の面談になります。3年生の保護者のみなさま、後日、学級担任の先生と日程の調整をお願いします。

詳しくは公文を確認して下さい。

3学期の行事について

 - お知らせ

  関連記事

進路説明会中止のおしらせ

進路説明会中止の案内

創立75周年記念事業

名護中学校は今年で75周年を迎えます。 そうです。名護中の75です。 これまで創 …

授業参観+学用品以外の持ち物

12月は年間の計画にはなかったのですが、授業参観を 開催します。三者面談4日間の …

3月2日の臨時休業のお知らせ

平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。 さて、み …

行事の変更

県内の新型コロナウイルスの状況が落ち着かない状態にあるため、 本校の行事の一部を …

令和2年度 入学式

令和2年度の入学式が行われました。 雨の中、多くの保護者のみなさまがご臨席いただ …

9月の給食献立のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します。 9月献立表 9月 アレルギー詳細献立 …

三者面談の日程変更について

3者面談の日程変更(1学期)

メーリングサービス再登録方法の御案内

コロナウイルスの感染が急増し、今後の学校の対応や日程等の御連絡に学校ホームページ …

台風25号接近に伴う10月4日【木】の日程について

本日、10月4日の日程についてお知らせします。台風25号接近に伴い天候の悪化が予 …