名護中学校

創立75周年記念事業

   

名護中学校は今年で75周年を迎えます。

そうです。名護中の75です。

これまで創立75周年をお祝いするために、期成会で

いろいろ準備をしてきました。そこで・・・

記念事業を成功させるために、9月より寄附金を募っています。

卒業生も含め多くの方々に、歴史ある名護中の子どもたちの

為の事業を取り組んでいきますので、ご協力よろしくお願いします。

趣意書3

 

 - お知らせ

  関連記事

来週の日程・衣替えについて

11月21日から25日までの1週間、事務作業を円滑に進めるために 日程の変更があ …

9月の給食献立のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します。 9月献立表 9月 アレルギー詳細献立 …

コロナウイルス感染症対策のための臨時休業について(おしらせ)

臨時休業の実施について

おかえりなさい! 修学旅行 無事終了!

11月30日(月)~12月2日(水)にかけて、2泊3日の修学旅行無事終了しました …

運動会のおしらせ

駐車場配置図 保護者公文 運動会の観覧席・駐車場等について 運動会プログラム

令和4年度 新入生オリエンテーションの御案内(再)

みだしのことについて、先に新入生保護者説明会等でお知らせ致しました、新入生オリエ …

コミュニティ・スクール学習会について

お知らせです。 東京学芸大学 准教授 入江 優子 先生をお招きして、「コミュニテ …

休業中の課題及び学習支援コンテンツの紹介について

生徒のみなさん保護者のみなさんへお知らせします。 先日、お配りした課題の確認です …

9月13日~17日の時間割及び台風14号接近に伴うオンライン授業について

みだしのことについて、時間割を添付致します 御確認お願い致します R3オンライン …

教科書及び課題の配布について

保護者のみなさまへ 臨時休校期間の延長により、2回目の「教科書及び課題」の受け取 …