名護中学校

9月13日~17日の時間割及び台風14号接近に伴うオンライン授業について

   

みだしのことについて、時間割を添付致します

御確認お願い致します

R3オンライン授業日課表(9月13日~17日)

R3オンライン授業時間割(9月13日~17日)

 

※台風14号接近に伴い、暴風警報が発令された場合のオンライ授業について

①暴風警報発令中はオンライン授業は中止

②授業再開については、警報解除時間によって下記の対応になります。

午前7時までに解除された場合 → 「予定の時間割通り」実施

午前7時過ぎ~午後12時までに解除された場合 → 午後1時半より予定されている学年の授業のみ実施

午後12時過ぎに解除された場合 → オンライン授業は引き続き中止

※今後の台風情報と学校ホームページの確認をお願い致します。

※緊急事態延長を受け、9月21日以降の学校再開については、名護市の通知を踏まえ、来週9月16日にお知らせ致します。

 - お知らせ

  関連記事

運動会案内及び保護者の観覧・駐車場について

現在、9月13日(日)開催の運動会に向けて、生徒を中心に準備を進めているところで …

七夕飾り・捕食公文

6月も今週で終わり夏本番が見えてきました! 名護中では来月の七夕にちなんで、竹に …

令和4年度 新入生保護者説明会の開催について

みだしのことについて、以前にお知らせしております、明日開催の新入生保護者説明会は …

【重要】「新型コロナウイルス感染症対策のための一斉臨時休業の再延長」について

生徒のみなさん保護者のみなさまへ重要なお知らせです。 県教育委員会・名護市教育委 …

先生からのメッセージ 10 3学年の先生方からです

今日はたくさんのホームページの投稿がありましたが、最後になります。 受験生になる …

学級合唱3年1組 ダンス同好会 舞台で活躍!! 展示の部でも多くの作品!! 

15日(日)に第26回国頭地区中学校文化祭および第52回地区音楽発表会が開催され …

運動会へのご案内を掲載しました

運動会案内

運動会保護者公文

運動会に向けた保護者公文を掲載します。 プログラムに関しては、来週はじめに 配布 …

合唱コンクール(公文)

16日(日)に合唱コンクールが開催されます。生徒たちは毎日学級でいろいろなことが …

部活動 活動自粛期間のお知らせ

名護市教育委員会から正式な文書が届きましたので、自粛期間についてお知らせします。 …