名護中学校

第74回運動会中止のお知らせ

   

みだしのことについて、お知らせ致します。大変残念ではありますが、今回の決定について、詳細は下記の公文をご確認ください。

R3運動会中止のお知らせ

 

保護者のみなさまにおかれましては、引き続き御家庭でのお子さんの学習環境と健康管理、感染対策へのご協力をよろしくお願い致します。

 

 - お知らせ

  関連記事

親のまなびあいプログラム開催について

親のまなびあいプログラムを下記日程にて開催致します。 皆様のご参加よろしくお願い …

7月31日・8月1日の生徒日直について

台風6号が沖縄本島に接近しているため、8月1日の生徒日直は 中止とします。明日7 …

【再送信】メーリングサービスのお知らせ

名護中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行っています。 学校行事・ …

臨時登校日へのご協力ありがとうございました

2月29日(土)本日は臨時休校日となりました。突然の発表になり、保護者の皆様にも …

運動会プログラム変更のお知らせ

 雨天のためプログラムの予定時間とずれる場合があります。ご了承ください。 &nb …

9月20日(月)~24日(金)の図書館利用について

みだしのことについて、利用学年を指定して図書館を開館致します 詳しい内容は、添付 …

SNSの利用について

本校でも生徒のスマートフォン等の利用が増え、トラブルが多く発生しています。 スマ …

第75回運動会のプログラム

運動会のプログラムを掲載します。 第75回運動会プログラム

手作りマスクの作り方について

家庭科の比嘉朋子先生より、家庭科の手作り静止画を作成しました。編集は末吉理香先生 …

新型コロナウイルス感染対策への協力について(お願い)

新型コロナ感染防止の協力依頼について 登校するときの注意事項