名護中学校

11月から1月の行事について

   

今月の行事予定から来年1月までの行事予定表です。

変更した部分もありますので、ご確認ください。

学校行事について(9~11)

 - お知らせ

  関連記事

「新型コロナウイルス感染再拡大における緊急声明」県PTA連合会

一般社団法人沖縄県PTA連合会 会長 伊禮 靖 様より、「新型コロナウイルス感染 …

学校休校日の過ごし方について

学校休校日の過ごし方についてのお知らせです。 本日、生徒には配布し確認しています …

運動会における陸上競技場周辺の駐停車について(協力依頼)

いよいよ、今週末、運動会が開催されます。 今年は名護市陸上競技場にて実施します。 …

授業参観の公文

2月の授業参観の日程が変更になっています。本日公文を配布していますので、ご確認を …

1学期終業式

令和5年度の1学期が終わりました。 約69日間の1学期、いろいろな事がありました …

第73回卒業式のご案内

3年生保護者のみなさまへ 3年生保護者のみなさまへご案内します。 3月6日(土) …

メーリングサービス再登録方法の御案内

コロナウイルスの感染が急増し、今後の学校の対応や日程等の御連絡に学校ホームページ …

第2回漢字検定・英語検定及び各種コンクール申込の日程訂正について

みだしのことについて、申込日程の曜日が間違っていましたので訂正致します 訂正箇所 …

2学年3学年授業再開と1学年休業延長のおしらせ(修正版)

本校は24日月曜日より新型コロナ感染症対策のため臨時休業しておりましたが、2学年 …

運動会に向けた美化作業

運動会の開催に向けた美化作業が9月3日におこなわれます。 今回は3学年保護者と、 …