名護中学校

5月14・15日の大会

   

5月14・15日の両日、天気の優れない二日間でしたが、各部活動の

大会がありました。名護中応援団の一人として各大会に行ってきました。

おこなわれた大会は、県中学校陸上競技選手権大会、県中学校女子(夏季)

サッカー大会、新報北部バレーボール選手権大会です。

IMG_1239

サッカーはグランドコンディションの悪い中の試合ですごく頑張っていました。

IMG_1238

IMG_1240

女子バレー部も一試合一試合頑張っていました。まだまだ強くなれるチームです。

IMG_1241

IMG_1243

男子は圧巻でした。目標を高く切磋琢磨でさらに上を目指そう!!

IMG_1244

まだまだ、君たちは強くなれる!!心を燃やせ名護中魂!

夏に向けてファイトー!!

 - お知らせ

  関連記事

「東日本大震災より10年」

10年前の今日、2011年3月11日午後2時46分、東北地方太平洋沖で地震が発生 …

休校中のすごし方について

本日、生徒にお配りしました。臨時休校のお知らせ及び休校中のすごし方についての文書 …

授業参観+学用品以外の持ち物

12月は年間の計画にはなかったのですが、授業参観を 開催します。三者面談4日間の …

校納金振替のお知らせ

事務室より、校納金第2期分振替のお知らせです。 第2期分の振替は7月10日(月) …

夏季総体選手激励式の開催

今週末より、いよいよ国頭地区の夏季総体が開催されます。 今年は新型コロナの影響で …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う2学期始業式の日程変更について

みだしのことについて、沖縄県の先週の新型コロナウイルス感染者数が過去最多を記録し …

先生からのメッセージ 5 花文字です!

生徒のみなさん、家にいて退屈な毎日を過ごしているかもしれませんが、先生方もみなさ …

1学期中間テスト終わる。

昨日から始まった中間テストが本日修了しました。 今日から部活動が再開されます。 …

運動会延期公文の再訂正

何度もご迷惑をおかけしています。 訂正して掲載した公文にも間違いがありました。 …

運動会練習の一コマ

運動会練習も大詰めになってきました。一つ一つの動作や 声かけなど、練習にも熱が入 …