名護中学校

運動会練習と日程

   

運動会まであと5日となりました。名護中生徒は

暑さに負けず練習しています。

本日はグランドでエイサーの通し練習をしました。

IMG_1924

 

IMG_1925

IMG_1926

IMG_1927

全学年の頑張る姿は、とてもかっこいいです!

あと数日でさらに仕上げていきますので、保護者の皆さん

運動会、楽しみにしていてください。

前日と当日の日程についても公文を出していますので、

確認してください。

運動会前日・当日 日程公文.docx

 - お知らせ

  関連記事

名護市教育の日(1月授業参観)のお知らせ

来週、18日(土)、「名護市教育の日」に係る授業参観日になっています。 18日( …

県駅伝大会のお知らせ

今週末、16日(土)に今帰仁村運動公園を中心に、県駅伝大会が実施されます。 子ど …

本日の名護中祭について

本日の名護中祭は、諸事情により中止となります。

9月の給食献立のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します。 9月献立表 9月 アレルギー詳細献立 …

台風接近による図書館の閉館について

台風6号が沖縄本島に接近しているため、31日(月) の図書館開館日は中止したいと …

(お知らせ)PTA会費の減額およびPTA総会の持ち方について

PTA会員のみなさまへお知らせです。 本年度のPTA会費の減額及びPTA総会の持 …

運動会日程の再変更について

昨日、第75回運動会の日程を変更したのですが、 台風の進路が左側へ変わりつつある …

(確認)明日からの登校日について

明日から本校においても、登校日が実施されます。 12日(火)は3年生。 13日( …

地区中文祭及び地区音楽発表会のお知らせ

今週の日曜日、11月15日に地区中学校文化祭及び地区音楽発表会が行われます。 本 …

2学期の新型コロナ感染拡大防止対策について

明日、お配りする予定の公文です。 新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、ご家 …