名護中学校

運動会案内及び保護者の観覧・駐車場について

   

現在、9月13日(日)開催の運動会に向けて、生徒を中心に準備を進めているところです。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、変更がかなりありますので、公文の中身をご確認ください。

また、密集を防ぐための対応で、場所を名護市営陸上競技場に移し、午前中のみのプログラムになります。

保護者の観覧場所や駐車場など、いくつか制約もありますので心苦しい面もありますが、ぜひみなさんの協力で子どもたちの思い出に残る運動会にしたいと考えています。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

運動会案内及び観覧席・駐車場等について

駐車場配置図

 

 - お知らせ

  関連記事

名護中祭参観のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします ご多忙の折とは存じますが、日程を御確認 …

(注意喚起)大型連休中の不要不急の外出自粛及び安全管理について

大型連休中ですが、感染拡大の防止そして安全安心にすごせるように、ご協力よろしくお …

第75回運動会の延期について

先ほど出した公文に間違いがありました。 訂正して、再掲載します。 運動会延期公文

(確認)明日からの登校日について

明日から本校においても、登校日が実施されます。 12日(火)は3年生。 13日( …

校納金納入の公文

校納金1回目の納入の時期がきました。 公文を添付しておきます。 よろしくお願いし …

名護中祭の開催について

生徒会主催 名護中祭を開催します。 全校生徒出演ではないので公文等はありませんが …

女子サッカー部頑張れ!

7月4日(土)5日(日)の2日間、女子サッカー部の県大会が行われます。 女子サッ …

朝の登校風景

毎朝、正門・裏門にて先生方が交通安全の旗振りをしていますが 小雨降る本日、野球部 …

1月31日からのオンライン授業で活用する課題配布について

コロナウイルス感染拡大により、来週も引き続きオンライン授業となりました。 つきま …

県駅伝大会 男子3位 女子16位

去った、11月14日(土)に行われた。県駅伝競走大会において、男子3位、女子16 …