名護中学校

1月11日(火)の三年生登校中止のお知らせ

   

本日、お知らせいたしました1月11日(火)の三年生登校について、中止といたします

つきましては、当日、配布予定のオンライン授業で活用するプリントについては、お手数ですが下記の時間帯に保護者の方で受け取りの程よろしくお願いいたします。

受取時間:8:00~17:00

受け取り方法については、当日、職員室玄関前に表示いたしますので、御確認の上、御対応お願いいたします。

※何かご不明な点や御相談等ございましたら、学級担任か三学年職員へ御連絡ください。

名護中学校 TEL 0980-52-2641

 

 - お知らせ

  関連記事

平成31年度名護中学校前期行事予定表

☆新H31年計行事予定 ホームページ掲載資料

衣替え調整期間の延長について

12月2日(月)より、完全実施の予定でした。冬服への衣替え期間を延長することにな …

学校ホームページリニューアル

名護中学校ホームページをリニューアルしました。

台風25号に関するお知らせ

台風25号の対応

学年閉鎖(オンライン授業実施)及び3学年午前中授業のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします 詳しくは、添付資料を御確認ください 1 …

第72回卒業式についてのお知らせ

第72回卒業式のお知らせです。 公文を配布しています。詳しくは公文をご確認くださ …

スマートフォンの持ち込み禁止公文

スマートフォンの無断持ち込みが増えています。 スマートフォンは保護者の責任で持た …

3年生の出校停止について

本日、コロナウイルスの陽性と判断された3年生が2名いて、その 生徒は、昨日(5/ …

進路通信を掲載しました

①新学期とH30進路先

8月17日(月)からの登校について

生徒のみなさん保護者のみなさんへ 1 生徒の登校について これまで通り、通常の登 …