名護小学校

通学路安全マップについて

      2023/06/01

子どもたちが安全に登校できるよう、通学路の点検を行いました。

学校周辺で交通量の多いところや見通しが悪いところ、川沿いなどチェックし、大きなマップにまとめています。

職員室横に掲示していますので、学校に来校された際にご確認ください。通学路安全マップ 写真 通学路安全マップ 写真2

 - 令和5年度

  関連記事

学校だより「はばたけ」28号

R5 学校だより28

学校だより「はばたけ」10号

R5 学校だより10

学校だより「はばたけ」16号

R5 学校だより16

学校だより「はばたけ」8号

R5 学校だより8

学校だより「はばたけ」25号

R5 学校だより25

学校だより「はばたけ」36号

R5 学校だより36

10月 行事予定・下校予定時刻

10月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。10月 行事予定・下校予定時 …

学校だより「はばたけ」14号

R5 学校だより14

学校だより「はばたけ」21号

R5 学校だより21

学校だより「はばたけ」12号

R5 学校だより12