名護小学校

冬休み期間中の過ごし方について

   

明日から子どもたちが楽しみにしている冬休みに入ります。長期休みの過ごし方について、学校でも指導をしております。安心安全に楽しい冬休みを過ごせますよう、ご家庭でもご協力をお願いいたします。(資料1)「おとうさん・おかあさん間違えないで!」“ダメ!深夜はいかい”(保護者用)(資料2)ネットには危険がいっぱい(小学生向け)(資料3)24時間子供SOSダイヤル(児童生徒用)(資料4)保護者のためのスマートフォン安心安全ガイド(資料5)ヘルメットは自分の未来を守るため(沖縄県版)(資料6)「あなたは気づいていないかも!?」

 - 令和5年度

  関連記事

学校だより「はばたけ」30号

R5 学校だより30

学校だより「はばたけ」33号

R5 学校だより33

学校だより「はばたけ」25号

R5 学校だより25

学校だより「はばたけ」18号

R5 学校だより18

学校だより「はばたけ」26号

R5 学校だより26

2月の行事予定・下校予定時刻

2月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。2月 行事予定・下校予定時刻

通学路安全マップについて

子どもたちが安全に登校できるよう、通学路の点検を行いました。 学校周辺で交通量の …

学校だより「はばたけ」10号

R5 学校だより10

学校だより「はばたけ」20号

R5 学校だより20

珠算競技大会で大活躍!

算競技大会