名護小学校

台風襲来に係る対応について

   

台風11号が本島に接近し、現在暴風警報が発令されています。
明日以降の対応については、下記添付の「台風襲来に係る対応について」をご覧いただき、ご協力をお願いします。
台風襲来に係る対応について ← クリック

 - 令和4年度

  関連記事

運動会のご案内

11月6日(日)開催予定の「運動会のご案内」を掲載しています。ご確認下さい。 R …

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

厚生労働省からのお知らせです。 「新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応 …

ゴールデンウィーク期間中の過ごし方について

   明日から子ども達が楽しみにしているゴールデンウィークに入ります。連休中の過 …

10月の行事予定と下校予定時刻

10月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症 …

2学期元気にスタート!

本日、2学期がスタートしました。朝からこどもたちは元気いっぱい登校してくれました …

行事予定&下校予定時刻(1月)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 1月の …

2月の授業・保育参観及び意見交換会について

2月の授業・保育参観を分散で実施いたします 。 ご多忙な折とは存じますが、ご参観 …

学校閉庁日のお知らせ

夏季休業中の「学校閉庁日」のお知らせです。保護者の皆様におかれましてはご理解・ご …

6月の行事予定と下校予定時刻

6月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症の …

屋外でのマスクの着脱について

平素より学校における感染症対策にご協力いただきありがとうございます。 沖縄県教育 …