名護小学校

1月の授業・保育参観及び意見交換会について

      2023/01/07

1月の授業・保育参観を分散で実施いたします 。 マスク着用、教室内での短時間参観等にご協力いただき、 ご参観くださいますようお願い申し上げます。
また、今回 初の取り組みといたしまして「意見交換会」計画しております。地域に開かれた教育課程の実現を目指し、学校、PTA、CS委員の皆さんと保護者の皆さんで学校の現状又は今後の教育活動について意見交換できればと考えております。ぜひ意見交換したい保護者の皆様、ご参加よろしくお願いします。
詳細は公文をご確認ください。
授業参観のお知らせ(1月)  ←  クリック

 - 令和4年度

  関連記事

令和4年度の年間行事予定について

令和4年度の年間行事予定です。ご確認ください。 なお、今後の新型コロナウィルスの …

1学期保護者面談について

お子様の 1 学期の学習や活動の成果・課題等について話合い、今後も連携してお子様 …

5月の行事予定と下校予定時刻

5月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症の …

5月のこんだてひょう

5月のこんだてひょうです。 5がつのこんだてひょう ← クリック

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

厚生労働省からのお知らせです。 「新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応 …

運動会来場者健康申告書

運動会来場者健康状態申告書 ← クリック

県教育庁より「教員募集」のお知らせ
ゴールデンウィーク期間中の過ごし方について

   明日から子ども達が楽しみにしているゴールデンウィークに入ります。連休中の過 …

6月のこんだてひょう

6月のこんだてひょうです。 6月のこんだてひょう ← クリック

コロナ感染拡大警報(5/13~5/26)

本県における新型コロナウイルス感染症の新規感染者は、過去最多を更新し、GW後の世 …