大宮中学校


修学旅行1日目午後

   

福岡空港に着いた修学旅行団は,太宰府天満宮へ向かい参拝をしました。

きっと来年の入試に向けて合格祈願をしたことと思います。

image1 image2 image3

 - お知らせ

  関連記事

2学期終業式でした

12月25日(月)午前中に2学期の終業式を行いました。各学年の代表あいさつ や校 …

7月13日(月)の時間割について

7月13日(月)の日程は以下の通りになっています (こちらをクリック)⇒ 071 …

卒業式のご案内

卒業式への御案内 向春の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます …

3月14日以降の登校について

新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いてきたため、3月14日以降は通常登校となり …

3年生の保護者の皆様へ 修学旅行旅費納入のお知らせ

修学旅行旅費納入等のお知らせ

地区中体連選手激励集会

6月1日(木)放課後に3日(土)4日(日)に開催される第44回国頭地区中学校 夏 …

第1回英語検定の試験日程の変更のお知らせ(5.1 金)

第1回英語検定を受験予定(希望)の生徒は下記公文の内容確認をお願いします。 英検 …

2年 働く人々に学ぶ学習会

6月13日(火)に2学年は,働く人々に学ぶ学習会を開催しました。近隣の8事業所の …

保護者授業参観,教育事務所訪問がありました

5月24日(水)午前中に授業参観と教育事務所の訪問がありました。 当日は,ヤマダ …

国頭地区中学校駅伝競走大会の応援について

今週、土曜日に国頭地区駅伝大会が今帰仁村運動公園をスタートし実施されます。 新型 …