大宮中学校


地区夏季総体へ参加しない生徒の日程について

   

地区夏季総体の生徒の日程について下記の公文をご確認ください。

夏季総合体育大会出場選手以外の生徒の日程について

 - お知らせ

  関連記事

令和2年度 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた措置・お知らせ

◆見出しの対策措置等に向けた通知資料(4部) 〇防止拡大への学校の対応について新 …

7月2日(月)大宮中学校警報解除後の登校等について

◎沖縄気象台(10時31分)において暴風警報は解除されていますので,生徒の皆さん …

読み聞かせボランティア募集

保護者の皆様へ このたびPTAでは朝の読書の時間に読み聞かせを行います。 2月1 …

令和2年度 始業式の様子

新型コロナウイルス感染症による臨時休業が明け、いよいよ、令和2年度がスタートしま …

第58回沖縄県中学校相撲競技大会個人優勝しました。

去った7月10日(日)に名護市営相撲場にて第58回沖縄県相撲競技大会が開催されま …

新任式・始業式のようす

4月7日(木)に平成28年度新任式・始業式が行われました。 15名の先生・職員が …

表彰と各部キャプテンの想い

6月14日(水)に全体朝会を行いました。その中で去った夏季総体の表彰と 県大会出 …

校門付近の木の伐採行いました

去った12月17日(日)に休日でしたが,PTA副会長の具志堅さん,環境整備部長の …

水難事故防止に関する注意喚起について

海上保安庁資料_18歳以下_マリンレジャー中の子供の事故発生状況&周知用リーフレ …

国頭地区中学校駅伝競走大会の応援について

今週、土曜日に国頭地区駅伝大会が今帰仁村運動公園をスタートし実施されます。 新型 …