大宮中学校


体育実技発表会のご案内と振替休日について

   

平素より本校教育に対しまして、格別のご協力・ご支援を賜り、心より感謝を申し上げます。さて、これまで9月に実施してきました運動会を内容や時期を変更し、体育実技発表会として、実施いたします。詳細は下記の公文をご確認ください。保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

R4 体育実技発表会のご案内

また、当日は、駐車場係とエイサーの着付け(浴衣)のボランティアスタッフを募集しますので、ご協力よろしくお願いいたします。詳細は下記の公文をご確認ください。

ボランティアスタッフ協力依頼

 - お知らせ

  関連記事

進路パネルディスカッションのお知らせ

6月14日(火)に高校の先生方を招いて パネルディスカッションを開催いたします。 …

8月2日開催 救急救命講習会ボランティア募集

保護者の皆様へ みだしのことについて、別添のとおりお知らせいたします。 &nbs …

3年生お疲れさまでした。

11月25日(金)夕方5時10分過ぎから続々と3年生の修学旅行団 が大宮中学校に …

3年生の保護者の皆様へ 修学旅行旅費納入のお知らせ

修学旅行旅費納入等のお知らせ

3年生修学旅行の様子 出発式

出発式 バスに乗って出発

ほけんだより 2月号

ほけんだよりの2月号を公開します。 第2回学校保健委員会の内容が載っています。ご …

「絵本を届ける運動」ボランティア活動の補助募集

PTA事業部では、「絵本を届ける運動」ボランティア活動に取り組みます。 「絵本ボ …

大型連休における生徒の健康・安全確保について

大型連休中における生徒の健康・安全確保について、ご家庭におきましてもお知らせの内 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(1月31日~2月4日)

新型コロナウイルスの感染状況が減少傾向にあるものの、依然予断をゆるさない状況にあ …

名護市教育の日表彰

1月20日(土)名護市教育の日でした。本校は午前中,授業参観と学力向上推進 報告 …